新年明けましたから2日たちました。明日から仕事って方も多いのではないでしょうか?週末はまた3連休が待っていますので一旦帰阪してまた週末山へ上がる方もおられることでしょう。年明けにお越しいただいた多くのお客様にこの場を借りて御礼申し上げます。

年明け早速CAPITAのスプリットをお買い求め頂いた上島様ありがとうございます。そして、独立連峰マウント高橋初登頂おめでとうございます。スタッフ石川や各メーカーの営業担当者が狙っていた一品が本日新しい飼い主さまの元へ旅立って行きました!幸せになぁ〜。

さて、そんな新年の幕開け2018年1発目におすすめしたいスノーボードをご紹介いたします。

 

PUBLIC SNOWBOARD MATHES DISPLAY ¥70200

 

HOWLのBOSSダレルマセスモデルを今シーズン1発目にご紹介!オールラウンドフリースタイルボードです。ビンディングの間はフラットにデザインされビンディングとTIP間から程よくロッカーすることにより絶妙にライズされた今作は、ジビングにもパウダーライディングにもうってつけのボードです。

 

トランスワールドGOOD WOODにも選ばています。

 

ダレルのかっこよさに何より惚れ込んでしまいますよね。